skn(サッキュン)

【名前】
skn(サッキュン)

【スカイプ】
silverknife0815

【ツイッタ】

【所属】

【サイト。個人のと、大会主催用のと】

【嫁】
咲夜さん

【メインデッキ傾向】
とりあえずガチは環境をメタったデッキ。最近(8~9弾環境では主にロック)何故なら札幌はロック耐性ほぼ無いからです。
1、源泉っぽいの(れがさんギガリスペクト)
2、虹川
3、ミステリ
大体この3つはいつも作っているような気がします。

【好きなカード】
No.221 紅葉狩り
No.625 衛星カフェテラス
No.657 天竜「雨の源泉」

【カードゲーム遍歴】
ポケカ、DM、遊戯王、デジモンカード、ガッシュカード・・・

【自己PR】
札幌勢。数少ない本当に札幌に住んでる札幌勢。
自称れがさんの弟子で、LethalWeaponsの事実上Top。カリスマ性はあんまし、無い。
3大会連続ぬえゴットン源泉耐久で取引3枚ゲットしたのは黒歴史。
同じく札幌のSite氏がライバル。
2010年9月から大会主催するようになりました。(Site氏所属のとは別です。)
2011年3月に開いた公認大会で上位5名の内3人がメインに9弾勇儀を積んでいたのは明らかにロックつかいまくってた俺のせい。
ぬえゴットン封印されたので2011年4月に札幌主催で行われた嫁杯特殊杯ではキャラ0の除去耐久にシフトして、見事優勝をつかみとった。
最近はリアル、Vision共に若い才能を育てることに生きがいを見つけた。
俺以外にLethal勢から優勝者が出たのを誇りに思っています。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-07-13 18:27:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード