砂貘(サバク)

【プレイヤー名】
砂貘(サバク)

【Skype】
sabaku0206

【Twitter】

【登録県】

【HP】

【メインデッキ傾向】
・ワンショット
・ビートダウン
・ロマン
効率と拘りのどっちを取るかと聞かれると「両方」と答えるズレたデッキが殆ど。
誰も使わないようなカードやデッキを使ったり作ったり。
誰にも理解されない色々無視した構築理論の元、ロマンギミックやコンボを思い付いては大会本戦で投げつけて改良する日々。
オーバーキルはロマン。

好きな女の子には八卦炉よりもグリモワを持たせたいですね。・・・いや両方かな。
本の角で殴れば貫通もするし、背表紙で叩けば戦闘修正も入る。
飛んでくる除去に向かって本を投げれば、身代わりにもなる。これが除去耐性ってやつ。



寝顔と泣き顔はアドバンテージの塊。
嫁といちゃいちゃするだけが愛情じゃない。

【好きなカード】
No.186 符ノ弐“霧雨 魔理沙”
No.992 グリモワールオブマリサ
No.350 霊符「古き地縛霊の目覚め」

【カードゲーム遍歴】
遊戯王OCG
GUNDAM WAR
Lycee
デュエルマスターズ
(いずれも絶賛休止中)

【自己PR】
イドのかいほーぅ!(

編み出した必殺コンボが炸裂しても、結局色々足りてなくて負けた。こんなことは日常茶飯事です。

埼玉の東の方大都会県の山間部でvisionとかやってるさばくとかいう者です。
メインデッキはやはりワンショットが主ですが、レシピ構想の時点で欠陥に気付けないことがしょっちゅう。
大会中に「なるほど、そういうのもあるのか」と発言することがしばしば。


プレイングに至っては論外、プレイミスを乱発する程度の能力。
そして運の悪さが合わさって下位卓の外へ出られない今日この頃。
扱えるデッキは速攻から低速まで幅広くなりました。やったね。
最近になってようやくコントロールの使い方を覚えました。





このカードだけは許して下さい。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-06-01 23:45:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード