実椿(ミツバキ)

【プレイヤー名】
実椿(ミツバキ)

【Skype名】【Twitter名】
非公開だよ('ワ'*)

【登録県】
東京都

【HP】
なかったよ('ワ'*)

【メインデッキ傾向】
低速のボードコントロールデッキ。
除去、ハンデスなどに特化させるよりは丸くデッキを組みます。

【好きなカード】
好きなカードを3種類まで書いてください。
No.337:符ノ壱“八雲 紫”
No.339:符ノ弐“八雲 紫”
No.371:霊撃

【カードゲーム遍歴】
遊戯王
MTG(ドラフトならするよ('ワ'*)

【自己PR】
関東圏で八雲 紫というカードを最も使っているプレイヤーの一人。
関東の団体 ”LumiNARITA Ascension's”(略称LNA's)所属。
主に、秋葉原公式に参加。新越谷、板橋、調布、千歳烏山などの公認大会にも準参加。
松戸と立川などにも極たまに現れる。主に財布的な理由で。

4弾環境より大会デッキの9割に、八雲紫を入れて参加している。
特に、8弾環境の”結界チームコントロール”では優勝こそなかったが、多くの入賞記録を残している。
その甲斐あってか、8弾環境でついに彼も「ワニの人」と呼ばれるようになった。
(※結界チームコントロールには、1弾てゐと因幡の白兎が入っている)
紫の人よりも、ワニの人と呼ばれることに割とショックを受けたようだ。
ワニの人と呼ばれるようになってから、紫にこだわらず様々なデッキを製作している。

ヾ(○゚ω゚○)ノ゙<デッキとか紙束なんで

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-02-25 21:04:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード